2021/01/09 11:21
お正月に販売を開始しました
masuocafeのオリジナルのドリップバッグ大変ご好評いただいております。
ドリップバッグとは、1杯分のコーヒー粉が個別に包装され、カップに固定することでドリッパーがなくてもコーヒーを淹れることができるものです。
お買い上げいただいたお客様のお話を聞いていると、やはりオフィスで楽しまれる方も多いみたいです。
コンビニの100円コーヒーや、缶コーヒーを仕事中に飲むと、テンション下がるから飲みたくないから、
masuocafeがドリップバッグを出してくれて即買いを決めたと仰ってくれる方もいらして、
masucafeとしても感激、感無量であります!
コーヒーはかっこいい飲み物だと思うので、やはりかっこよく飲みたいですよね。
ドリップバッグは簡易的なものではありますが、
masuocafeはホールビーン(豆のまま)の販売同様、ドリップバッグの品質管理も徹底しています。
品質の高いトレーサビリティのとれたコーヒー生豆のみを取り扱い、
さらに当店でも生豆の管理をしっかりと行っています。
焙煎前にきちんと丁寧にハンドピッキングという作業を行い、
カビ豆や虫食い豆、割れ豆などの欠点豆を取り除き、コーヒー豆の特徴に見合った焙煎を施しています。
masuocafeは完全受注焙煎ですので、焼き立てのコーヒー豆をご提供が徹底できています。
いつ焙煎したのかわからない作り置きしたコーヒー豆をお届けすることは絶対にありません。
これもドリップバッグも同様です。
masuocafeでは
コーヒーはおいしくあることは当然の前提として
身体にいいもの、優しいものでなければならないと考えています。
コーヒーを飲むと胃が痛くなるとおっしゃる方もいらっしゃいますが、
それは召し上がっているコーヒー豆の品質が悪いのだと考えられます。
もちろん体質の面も考えられますが。
masuocafeでは、前身となる「さかな家 喜三郎」というお店のときから、
「コーヒーが嫌い」「コーヒー飲めない」「胃が痛くなる」という方がmasuocafeのコーヒーなら飲める!と仰ってくださり、
それだけでなく、コーヒーが「大好きになった」とおっしゃっていただくことも多くありました。
そのお客様たちは、現在も毎月のようにmasuocafeで定期的にご購入下さっています。
masuocafeは、もっともっと品質にこだわり、さらに美味しいコーヒーをご提供していきたいと考えています。お客様が新しいお客様をつなげて下さり、masuocafeも毎日元気に焙煎を行えています。心から感謝の気持ちを申し上げます。
masuocafeのコーヒーにご興味ございましたら、
この新商品ドリップバッグからお試し頂くのもお勧めです!
世間は緊急事態宣言などなど、心に負担がかかる日々が続きますが、
ぜひ美味しいコーヒーを傍に置いて、健やかに毎日を送っていきたいですね。
みなさまの健康を心よりお祈りしております。
ご好評、リクエストにお応えして、このドリップバッグの仲間も増えました。
ぜひご覧くださいませ!